スポンサーサイト


口から空気を取り込んで後ろに噴射

タイトルは本日の名言。
ダブルダッシュだったら後ろにキャサを付け、
そのまま噴射させれば直線では無敵だったのでしょうに。

Sweet杯おつおつでした!
なんというか... 私は普段あまり使われないマシンのが活躍できるみたいです。
ぴーと杯以来、ヨッシー&スタンダードバイクMの組み合わせはお気に入り。
スタバは「スタンダード」なため非常に使いやすく2位になれました!
そういえばドリバイ使いでランカーの方が、野良でドリバイ使い勝ちに行くには
速いトゥインクルよりスタバLのがいいとか聞きました。

それ以降のレースも非常に安定してましたね。
そんなことよりカメックがかわいいです。あとキャサも。
共感してもらえて有頂天です。

最近バトルの調子が不調ですなぁ。
昔は小さいコースのほうが活躍できたのですが、
今はブロック広場みたいな大きなコースのほうが活躍できます。
私がバトルの腕が落ちてる中、みんなは腕を上げてるってことですね。
FEばっかやってないでマリカも頑張んなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>アマイさん
こちらこそ主催お疲れ様です!
スピアって予想以上に曲がるのですね。
ブレーキ無しでメイプルの木を曲がれますし。

加速やドリフトが優秀なあたりがスタバLの魅力。
そこがトィンクルスターとの差ですかね。
そして私はそのスタバLが使いこなせないんですよね。

No title

ずいぶんと挨拶が遅れてしまいましたが、主催への参加ありがとうございました!
そしてスピアで1位おめでとうございます^^

僕もドリバイでは、スタバLが一番優秀だと思います。
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
