

黒歴史

M78星雲ではよくあること
(提供:師匠)

ウルトラリンチの紹介は追記より↓





ウルトラリンチ
ウルトラマン動画でも上位再生数であるこの動画。
もともとはタイが製作したものであり、
主人公はタイの特撮ヒーローである白猿ハヌマーン。

もともとハマヌーン自体がグロい描写が多く、この作品でもかなり多い。
さらにウルトラ兄弟が一斉に攻撃し、苦戦でなく圧倒するあたり流石海外製。
挙句、この作品の権利上の関係で円谷プロと裁判を行い、DVDソフトは日本未発売。

この作品の次に作られたハマヌーンと5人の仮面ライダーは、
東映、石ノ森プロに許可も貰ってなく作成された。
作品も出来が悪くMADと言われてしまう。が、実際もはやMADなので何等問題は無い。
(ニコニコ大百科より引用、一部書き換えあり)

師匠から貰った画像の有効活用!
で、師匠のあの画像の元ネタはなんなのでしょうに?

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>TCNしゃん
いろいろ頑張った結果、
たぶん「ザ☆ウルトラマン」の漫画の一シーンではないかと。

またネタ画像の提供待ってます!

No title

VIPで拾いました!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
