スポンサーサイト


もっさん杯初参加!

明日から学校なので更新頻度落ちるかも
あとタイトルは最初、酷くなる予定だったけど自重。。。

というわけで今日はブログを始め、初の主催参加です。
もっさん杯も初参加でテンション上がっておりました。
大好きな、大怪獣レモネードのシークレットも当たりテンショ(ry

では、1戦目「うそつきは泥棒の始まり」!
もといドロケイ縛りで私は警察役!
結果は遊びすぎた^q^
泥棒役は二人いるのですがウマーさんが強いのもあり2勝されちゃったよ!
もう一人のことは聞かないでおいて...

続いて、2戦目「4月バカよりバスケバカ」!
赤:湘北「なぜ俺はあんな無駄な時間を」ゴール前で14秒待ってからゴール
青:陵南「まだ慌てるような時間じゃない」13秒待ってからスタート
バランスの件はあまりに酷かったので赤:14→7に
うん、ルール変わっても負けたよ!バウザー(笑)

そして延長戦、ガチレース!(一部を除く)
キャサマッハ、工場決定でボロ負けっていうね。工場長(笑)
風船バトルは、4人(赤)VS3人(青)んで私は赤チーム
結果は 負け→引き分け→勝ち→勝ち!
合計22回攻撃命中して活躍はしました。

けど、青チームが
3戦目:みんな12点
4戦目:15,14,13
・・・これ青チーム勝ちでよくね?
ってことになって青優勝、オメデトーヾ(*´∀`*)ノ゙

初参加だったけどなかなか楽しかったよ!
もっさん主催お疲れさまー!他のみんなもお疲れ!


でだ、私はきのこの山が好きなんですが
他のみんなはたけのこ派っていうね^q^

きのこの山(´・ω・`)しょぼマヒ状態
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>linkさん
もっさん杯ではたけのこ派しかいないと思ったけど
きのこ派もいたんだ(゚∀゚)!

きのこ仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

おつかれさまでした。
ちなみに、俺はキノコ派です!ww
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
