スポンサーサイト


深夜のテンションって変なものね

昨日の予定
21時~もっさん杯 25時~ぴーと杯
テンションおかしくなるの余裕でした!
深夜って不思議!

では、二人の主催の感想をば。
もっさん杯
むー、イルカって難しいですね。
アイテム頼りな走りなので同じマシンだと見事に差をつけられます。
イカートはなかなか使いやすかった!体当たりさえされなければ安定しましたね。
眠気と戦いながらの通話はテンションおかしかったです。
リア充を爆発させあねさんを手に入れました。リア充になれました。

ぴーと杯
ヨッシー+スタンダードバイク縛りはなかなか楽しかったです!
あまり使われないマシン縛りならそれなりに活躍できますな。
後はカートを使いこなせるようになればいいんですけどねぇ...
わたあめの移しあいで笑いを誘えましたね。バックしてまでも付けに行くところで。
わたあめなんか要らないんですもの!
縛りなしと言って、二人以外ドンキーだらけになったりと笑いの耐えないルームでした!

そういえば一日に二つ主催があるってのは、たしか初めてでしたなぁ...
フレンドも結構増えてるって証ですね。
あと次回の主催の縛り決まりました。
キャサかわいいのにキモいキモい言ってくるいじわるな方いるため強制キャサ縛りで。
これを期にキャサをガチキャラにしてもいいんだぜ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>しぃまさん
しぃまさんも2回の主催お疲れ様です!

リア充というのはリアルが充実しているの略で
彼女がいる、いない関係無しに呼ばれるのであって
そもそもしぃまさんは連れとか言ってるあたり女もあーだこーだ...

2回の主催とも乙でした^^



そして、これだけは言っておきたい。


俺は決してリア充じゃないです!!ww

コメレス

>>あねさん
主催お疲れ様でした!

通話はリア充リア充でlinkさんとしぃまさんいじられまくりでしたねw
昔と比べると私もずいぶん通話に慣れたものです。
むしろ通話しないと物足りなさがでるくらいになりましたしな!w
あねさんはもらった!

しかし眠い眠い思ってても主催が始まると覚めますね。
マリカって不思議なゲームですなぁ。。。

No title

どうも!手に入れられたあねさんこともっさんです!w

昨日はご参加ありがとでした^^
2次会は、臨場感たっぷりのカオスな通話になりましたね!
いやーやっぱり通話は楽しいですね!

1日に2ルーム、お疲れ様でしたなり!
またご一緒しましょうー♪
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
