スポンサーサイト


だらだら生活

今日で学校はおしまい。わぁい
ということでin率上がりますね。FEのせいでそれほどでも(ry
まぁ私のフレは今年が一番忙しい!って方が多いんですよねぇ。
来年になったら私が忙しいっていう。

本日はどうでもいいことをだらだら語りますか。
ということで、明日は友達に誘われアリエッティを見てきまする!
アリエッティに萌えたという方がいるため楽しみですねぇ。いや、話もですよ?
トイストーリー3も見たいねぇ。。。映画をここまで見に行きたいと思ったのは初めてじゃ!

ただいま怖い番組を見てるのですがね。
私怖いの苦手なんですよね。お化け屋敷で悲鳴上げるくらい。
ただ女優さんの悲鳴でいうほど怖くないものね。
作り物の映像も多いですしな。
やっぱお化け屋敷が一番恐ろしいですね。   完
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>linkさん
部活ばっかやってると学校一の美少女が彼女になると聞いて!
とまぁ冗談はこれくらいにして、
兄貴の教え、しかと心に受け止めました!
成績は見事に差が激しいので差を縮める努力をします!

とりあえず吾郎さんの心霊番組が一番怖いと個人的に。
あれ子供が多いから悲鳴がリアルでなぁ。。。
それでも 心霊番組<<<<<<<<<お化け屋敷 ですが。

コメレス

>>えなさん
夏の講習という非常にだれるもののため行ってました!w
3週間前とな!?早いですなぁ。。。

FEは時間に余裕があるときじっくりやるものですしね。
忙しい方には多少辛いところがありますよね。
こちらのFEは外伝を2章分やれなくてショックを受けてまする。
マイユニットが強すぎる件。

No title

今年は忙しいですわ~orz
私のようにならないように今からやっておくことをオススメします!
1年前なんか部活ばっかで勉強なんか(ryだったので^^;
ものすごく後悔してます><

怖いものは私は大好きですわ~お化け屋敷とかあったら絶対行きますねww友達と行くと大盛り上がりで楽しいですしw

No title

今日まで学校だったんですか・・・
うちの学校なんてちょうど3週間ほど前から休みなんですがw

FEは全然進んでません・・・
やってる余裕がないという
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
