

ギリギリ更新

写真撮る前に我慢できなくて食べちゃったでござる


辛いお菓子を実際に食べ、感想を書くブログとかどうでしょう。
本日は「ベビースター 激辛チキン味」おまえを食してやるぅ!!
どんなキャラだよっていう。

箱は
と赤、食べる前から辛さが漂う色使い。
文字も炎を連想するカラーリングでトッピングはハバネロ、ペッパー、ヤラピノ。
通称 極辛3段仕込み!実に辛そうな響きです。
「お湯をいれずにそのまま食べてね!」とか書かれてますが入れたら不味いだろうなぁ・・・w

実際はそこまで辛くなく、味もしっかりしていておいしかったです。
まぁハバネロ入れてるだけあって食べ終わったら舌痛くなりますがね。
なんというかバニラアイスとか付き添いで買えば、これを食べ終わった後アイスを食べる!
そんな感じが一番ベストだと思います。

ということで!この商品はいわゆるカラムーチョみたいな感じでしたー。
カラムーチョよりよっぽど辛いけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>テクちゅん
残念ながらこうなってしまったマヒは止められないぜ!
ヒャッハーー!!!
どんなモヒカンだよっていう。

No title

悪いことは言わん、その企画は今回で終わりにしたほうがいいぞ!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
