スポンサーサイト


目標:キャサ子でカンスト

今日は学校がありました。日曜ぐらい休ませてください(´・ω・`)

そんなのはどうでもいいとして、今日のマリカー!
ふわふわさんがムドメにフレ二人いると書いてたので即合流∠( `・ω・)/
フレのまっつぁんさんもいたけど、すれ違い余裕でした。

9600と好調のときテクネしゃん合流
テクネフレンズ最強軍団も来ちゃって、レート安定しないっていう
まっつぁんさんも再合流し、フレまでつれてきて
最大7人のフレ部屋ができました!
レートは9500で安定し、フレが帰ったのと疲れたので終了!

でだ、某厨二病師匠との戦跡なのだが
148対149...
この1の差、埋まらんのかねぇ

今日、一緒に戦ったみなさんお疲れ様!
夜はもっさん杯のことを書く予定...
せめて今日まで、1日2更新のつもりでいきまっせ( ・`,_ゝ・´)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>かんぱくさん
日曜から入学式...大変ですねぇ
私なんか虹で普通に最下位とるほどの実力^q^

工場長(笑)なのは否めない...あそこでさえ安定して上位とれんとす(´・ω・`)

No title

今日入学式終わってから即マリカーやったけど
自分下手すぎワロタww

工場長就任おめでとうございます^q^

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
