スポンサーサイト


初主催、感想と反省

初主催がんばった!参加してくれた方々おつおつです!
人数は私を合わせて8人くらいになればいいなぁと思ってたのですが最終的には満員!
こんな私のためにありがとうございます(*つω<)

参加してくださった方は
あねさん、kuniminさん、タカノリさん、テクネしゃん、マニオさん
ライラさん、しぃまさん、かんぱくさん、HACKさん、まっつぁんさん、YKZ君。
他、用事が入ってしまったのですがlinkさんからも参加表明を貰えました。
いやぁ、ありがたやありがたや。。。

ということでレースの結果。
1戦目個人戦:主催者フルボッコは都市伝説じゃなかったんや!
偽者が速すぎて本物に偽者疑惑が浮上しましたw

2戦目チーム:珍しく活躍できた!w
偽者との本物はどっちだかを競い合うレースでしたw 元工場長っぷりを発揮!
そして最後の最後までどちらが勝つか分からない理想的なレースでした!

3戦目縛りあり個人:始まりっからグッダグダで申し訳ない...
べビィマリオなら被らないと思ったのですがkuniminさんと被るとは!w
このレースはファンバウなのにマシン、キャラ共に被らなかったまっつぁんさんの圧勝でしたw
ほんとはみんな被らなくて個性豊かなレースを期待したのですが(´・ω・`)
カメックの真骨頂を見せ付けられたからいいのだ!

しっかし今回はなんで偽者多かったんですか!w
マヒって名前の人3人!w 1人はクオリティ低いけどもう1人はもはやクローン!w
私は人気者だったという解釈でいいんですよね(っ´ω`c)

では、今回の主催はこれにて終了!
次回も(あったら)2アカでの主催となりますので今後ともよろしくです!
追記は全力で動画紹介。
YKZ君が動画あげてくれたよ!
仕事速すぎて怖いよ!
(  ´ω` )つその動画
ブログへzoomeの動画の貼り方分からないよ!
機械オンチ乙!

あと、本当は追記じゃなくてひとつの記事として紹介しようとしたのですが
ひどい走りですから宣伝しないで///
とのことなので隠しておきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>ライラさん
参加ありがとうございました!
マリオ+スタカにそんな理由があったとは...
レース開始するのもなかなかシビアなのですねぇ。

団扇は常に常備安定です!
1レース終わるたびに団扇で扇いでましたw

No title

お疲れ様でした!

団扇取りにWiiから離れてたらレース始まってて
マリオ&カートになってしまった/(^o^)\ww

次からは離れないようにしますw

コメレス

>>linkの兄貴
頭脳派イケメン兄貴が来れなくなったのは残念でしたなぁ。
兄貴がいれば3戦目は兄貴と少年の一騎打ちに(ry
交流戦で大活躍してたのを期待してます!

次回こそは兄貴も入れるよう時間調整をしっかりしたいと思いますね!

コメレス

>>あねさん
参加ありがとうございました!
3戦目はグッダグダになったので次回改善してさらに面白くします!
お寝坊なあねさん... 新ジャンルッ!

マヒ3人を見たときはどうしてこうなった!(AA略
みたいに踊りそうになりました。

コメレス

>>かんぱくさん
クローンお疲れ様でした!
旧マヒと比べると新マヒはずいぶん若くなったなぁと
しみじみしておりました!w

>最後にパックン使えなかったことが心の残りです。
重量級マヒ作って配布しろってことですね。分かります。

No title

楽しそうだなぁ~
いいなぁ~参加したかったです;3;
次回は是非参加させていただきます!

No title

昨日は乙乙でしたー!
眠気のため3試合でおさらばしたのが心残りだぜ!
そして今日は寝坊じゃ!w

またよろしくねん♪
にしてもマヒさん3人いたのには笑ったw

No title

クローンマヒ、ことかんぱくです。

主催お疲れ様!
まさかの最後にパックン使えなかったことが心の残りです。
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
