

やっぱFE今作神や。

軽くネタバレ注意。

キャーキャー

一生ついてきますシーザさん!

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>えなさん
マイユニットは魔道師と...
なんとなーくえなさんらしい兵種ですね。

ハードは原作を多少ぬるくor難しくした感じなのかな。
ソードマスターリフを期待してます!

No title

土曜に買いにいくとか言っておきながら昨日ようやく買いにいってきましたw
ちなみにマイキャラは魔道士にしてハードやってます
3章までしか進んでないですがハードでも結構ヌル(ry

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
