スポンサーサイト


待ちガイル

昨日ブログ更新できなくて悔しいよ!
出来なかった理由はあるんですよね。ええ。
○FEが楽しすぎてマリカに手を付けてなかった。
○交流戦に出れなかった。
○たくわん。さんとのスマブラが楽しすぎて時間が過ぎてる事に気がつかなかった。
○たくわん。さんとのスマブラが楽しすぎて時間が過ぎてる事に気がつかなかった。
○たくわん。さんとのスマブラが楽しすぎて時間が過ぎてる事に気がつかなかった。
スマブラ楽しかったです(っ´ω`c)うん。

勝率は3割くらいでしたね。コンボなんてなかった。
例によって格ゲー苦手な私は飛び道具をパンパン飛ばすのが基本戦法。
ということで、たくわん。さんとの戦いで私に合うキャラは誰かを調べてました。
一番使いやすかったのはトゥーンリンク!弓矢、ブーメラン、爆弾等使いやすい飛び道具が多く、剣を扱うためリーチも十分。弓矢のスキが少なくて実に私向けのキャラでした。

次点はマリオ、ルイージあたりですね。万能なキャラですし。
接近戦だったらプリンが安定してました。横スマッシュとB攻撃だけでいい勝負できますし。
たしか20日はたくわん。さん主催のスマブラがあったのでそれまで訓練ですね。
タイマンじゃなくて4人対戦だから練習の甲斐もなくボッコボコにされそうですが(´・ω・`)w
終点やだー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
