スポンサーサイト


本格的にネタがなくてもうね。

マリカ野良ってて気付きました。
わい、すっごい打たれ弱いんや!
しぃまさん経由である部屋に入ったのです。中レ部屋に。
その前にランカー部屋で戦ってて好戦だったので自信があったのです。
結果...
9700→9300という m9(^Д^) 状態!

私自身、攻撃的な走り方でアイテムをとことん使うが故、守りが軟いんですよね。
そんな人がアイテムを避けづらいセプター、そして攻撃的なルーム。
相性最悪ですね!
とりあえずセプは高レ部屋で使用が安定と知りました。
わいはドMじゃなかったんや!

ぎりぎりブログネタ手に入って良かっただ(っ´ω`c)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>しぃまさん
あの方たち見てると自分って結構怖い走りをしてる人だったんだなぁ。
って思いました^q^
とはいえ彼らとはシンパシーを感じましたね。似たものどうしですし。
ああいう部屋が一番楽しくて好きです!

No title

あの超攻撃的部屋ですね?覚えてますよ~^^
アカ甲羅が出たら即投げる、キノコやスターでどんどん轢きにいく・・・・
うん、これぞ「マリオカートだな!」っていう部屋でしたね^^^^^^wwwww

コメレス

>>TCNしゃん
無理ゲだよ!
恋愛ゲーさえやったことのない人だよ!

>ブログネタ
某喪女さんみたいに恋愛ネタ書けばいいと思うよ!

コメレス

>>Morzさん
ドMの道は諦めました!w
よくよく考えりゃ「ドMになろうぜ!」ってルーム以外常にSでした!w

では、姉さんのとこへ行ってセクハr(自主規制)

No title

どMも良いですよヽ(´ー`)ノ

早くこっちへ帰ってきてくださいw
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
