スポンサーサイト


買いました。

手ごわいシュミレーション


(*‘ω‘*)~♪
最近画像ネタ更新ばっかですね・・・
学校が夏休みに近づくにつれてネタがなくなっていくから困る。

とりあえずプロローグ6までやりました。
セシルねえさんが美人すぎて生きるのがつらい。
リメイク元の紋章の謎でも使ってましたね、セシルねえ。
あとはルーク君がツボでしたw成長率も良好。
マイユニットは結果的に「細目」「ツンツン髪」「弓兵」という主人公らしくない人に。
私の自画像っぽくした結果がこれだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>えなさん
ノーマルです^q^
えなさんはマイユニットの兵種何にするのでしょうかね。
報告期待しておりまする!

どうでもいいけど写真には手、カメラ程度しか写ってないどす。

No title

もちろんルナでやってますよね^^
明日買いに行ってきます
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
