スポンサーサイト


お久しぶりのマリカー日記。

長い期間道を外れまくりましたが、このブログは基本マリカー中心ブログです。
ということでお久な交流戦。PIPに入って2度目の出番ですね。
結果はこちら!(ユーリさんのブログへ飛びます。

勝利!勝利ですね!
敵チームのLMは強い印象があったので、この勝利はとても嬉しかったです!
2度目の出陣で気付きましたが、やはりPIPの役割分担はずいぶんしっかりしてますな。
特にサンダーのタイミングが素敵!ユーリさん流石です(っ´ω`c)
しかし、私は走り方が下手したら邪魔になりかねない微妙な走りなんですよね・・・
今回走った感想ではサンダー回避すれば大体安定してたため、
私の基本的な走りは独走できなければ打開に走る方向でいきたいと思います。

そういえばファンバウで出陣したのは今回が初めてでした。
相変わらず微妙に曲がりづらいため中途半端な走りになりますが・・・
しかし流石はバウザー最速の組み合わせといった感じか、中位程度なら余裕で取れます。
結局マッハと大差ではないですが、上位or下位になりがちなマッハよりはいいですね。
メンバーの使うマシンによってどちらかに使い分けるスタイルで今後いきたいと思います。
マッハでもバウザーでもさっき言ったように独走できなきゃ打開に走る人ですしねっ!

では交流戦お疲れ様でした!
今後の改善点はアイテムの処理ですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
