

激辛マニア

おお、怖い怖い。

この見るからに辛そうな雰囲気が漂う袋!
デスソースという食べると死を連想しそうなトッピング!
よりによって歯に詰まりやすいコーンスナック!
ということでこやつを食しました。テスト期間中。

一個食べました。辛いです。が、ハバネロの菓子と違いしっかりと味がありますね。
二個目を食べました。辛いです。味なんて感じられません。ただただ辛いです。
バクバク食いました。辛いを超え痛いです。口ん中めっちゃ痛いです。
最後まで食べきりました。痛いです。死ぬっ!死ぬっ!

次の日腹痛になりました^q^ 早退です^q^
どうやら師匠も食べてたみたいだけど1つ目できついってね。
勇気ある人のみ食べてください。

もしよかったらスカイプで通話して辛さに悲鳴を上げている声をお聞かせくださ(ry

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>TCN師匠
[2010/07/08 22:00:43] テクネ: 一個が限界だw
[2010/07/09 1:31:00] テクネ: 激辛マニアあれから三個くったぜ
[2010/07/09 1:38:02] テクネ: 慣れたと思ってもう一個食った
[2010/07/09 1:38:06] テクネ: もう食わん

( ・´ー・`) ケッ
激辛マニア食いながら実況生放送マダー?チンチン

失礼な!
数日掛けて5個も食べましたぞ!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
