

嘘はつきませんよ。



予告したとおり仮面ライダーの紹介するよ!
ウルトラマン出てるって?細かいことは気にしない方針で。
ビデオ『ウルトラマンVS仮面ライダー』で奇跡の共演をしました。
作品事体は仮面ライダーがなぜか巨大化するというツッコミどころだらけの作品ですが、
まさに夢の共演!心を躍らした子供がいっぱいいたでしょうに。

・・・というか、ウルトラマンが等身大になったほうが見栄えのいい作品だったでしょうね。
ウルトラマンはダダの回でミクロ光線くらって等身大になるシーンはあったし、
ウルトラマンガイアではまさかの等身大ウルトラマン二人の闘いなんてのもあるくらいです。
ガイアのウルトラマンは自分から等身大になる力があり、
ヒーローショーで出るウルトラマンは等身大になっているって設定がある以上、
等身大になれたはず・・・

まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!ってことですね!
ウルトラ大怪獣とライダーの敵が合体なんてロマンがありますしね!
どっちかっていうと戦隊ヒーローもので出てきそうな話だけどね!

どうでもいい話なのですが、学校で特撮好きな人はいますよ。それなりに。
でも、仮面ライダー好きしかいないんですよねー...
やっぱカッコいいデザイン、カッコいい変身シーン、クールなバイク、分かりやすいストーリー。
さらに作品によれば電車で移動という魅力と発想の宝庫なあたりが人気の秘訣なのかしら。
ウルトラマンはシンプルなデザインでどことなく子供っぽいですしねー。
では、今回はこれで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
