

ウルトラマン頼りがこのブログの仕様。

明日から11日までテスト他、いろいろと忙しいためウルトラマン特集ですね。
ただ2週間分ウルトラマン記事を書くのは流石に辛い。
なので三日に一度+火曜日にウルトラマン記事反映といった感じで。

Wiiは封印。やっても公式大会程度にしましょうね。
では、少しだけさらばじゃ( ´ω`)ノシ








主催しようとか考えてたけど日にちどうするか・・・
とりあえず時間帯は9時or9時半から11時半までとして・・・
縛り・・・みんなに決めてもらう形がいいかな・・・
ガチ個人、ガチ風船はやるとして・・・

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>あねさん
これでプレッシャーを背負うんじゃなくて気合を(ry
しっかし変態様は恐ろしいことを口に出すものです。
普段みたいにこう→ (ノ ゚Д゚)ノ ミ ┸┸ ならないよう頑張りますぞえ!

主催は何日くらいがいいのかなぁ。。。
とりあえず水、木曜あたりに主催って感じだと思います。
主催まで勉強+回線しばき期間イテキマースヽ○_ノ=3

コメレス

>>tcnしゃん
うっ・・・
いや、これでプレッシャーを背負っちゃいけないんだ。
晒してアッと驚くような点数を取れるよう、さらに気合を入れるんだ!
もちろん点数が良いほうでね^q^

No title

>学生マリカプレイヤーならみんなやってるテストの点数晒し!
良いこと言った、テクネさん!
さすが変態!考えることがとっても素敵☆

ということでテストファイトです^^
主催も楽しみにしていますよー♪

No title

学生マリカプレイヤーならみんなやってるテストの点数晒し!
期待してます!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
