

てて~ん

昨日はPIPの初交流戦!
改めて気付いたのですが、私は中位を取れないことに定評がありますね。
上がるときは上がり、落ちるときはとことん落ちる。
そんななので、初交流戦の点数はこの有様!(ユーリさんのブログへ飛びます。
10位→4位→9位と味方頼り気味で、いいときはそこそこと...
アイテムの使い方の問題ですねこりゃ。

で、今後のブログのことなのですが
7月上旬は期末テスト!だからウルトラマン特集延長編いっくぞー!
と、いいたかったのですが7月中旬まで忙しいことが判明。
3日に1度更新くらいになりますね... でははっ。

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>ライラさん
コメントありがとうございますー。
交流戦はいつもの走りが通用しなくて大変なんですよね。

チーム戦は基本独走を狙って自爆するタチですw
チーム戦の肝であるサンダーを取るのもサンダー回避するのも難しいですよねー。

No title

交流戦お疲れ様ですー

チームは入ってないので分からないですけど、
チーム戦は個人戦よりも緊張します←
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
