スポンサーサイト


ヾ(゜∀゜)ノ゛

昨日はHISとの交流戦!
BSでボロ負けしたから今度こそは・・・!
結果(893君のブログに飛びます。

どう見てもこのマヒって人、私じゃないですね!
ちなみに1GPは私15点です。
今回は1GPと2GPでマッハを封印しセプターで行きました。
なんだかんだでバウザーより使いやすい!
セプターは加速が少し高いため被弾時スピンターン(あの止まりながらミニターボためるやつ
を使わなくてもウイリーだけで十分復帰ができるんですよね。
バウザー以上の速さなため独走もできる、私にピッタリなマシンなのかもです!

今回は、メンバーがいろんなマシンに乗ったのも勝因のひとつかもです。
上位を比較的とれる893君、linkさん、なでさんはファンバウ。
性能の高いイルカを使いこなし安定した順位、一発逆転もできるricさん。
直線の多いコースで独走を狙えるオートスピアのアマイさん、セプターマヒ。
おまけ、あらゆる勝ち方が出来るマッハマヒ。
レースでは、みんな落ち着いて自分なりの走り方をしてた気がします。

特にがんばってたのは我がチームリーダー、893君!
合計点数121!動画も上げてるので、今すぐ893君のブログへGO!
やっぱリーダーは893君じゃないとね!(っ´ω`c)かっこよかったぁ。
というわけで、XSTのみんなもHISのみなさんもおつでした!
XST初勝利!∠( `・ω・)/交流戦で私も初勝利!ヽ(・ω・´)ゝ
嬉しくってテンション上がって眠れなかった^q^アシタガッコウナノニ...
ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>893君
ぇ?

YMD戦は正直出たかったなぁ...
ヨッシーに囲まれて天国気分を味わいたかっただ。
あ、いや、高速恐竜軍団だから地獄か。

GBAクッパのゴーストを渡すとな!?
私はあのSC成功率1割くらいだから一生返せないゴーストなんだろうなぁ。
では、お返しは工場ゴーストで(ぁ

(¬з¬)・・・ぇ?

マヒさん・・・リーダーじゃん(¬з¬)ぁ

マヒさん出ないからYMD負けちゃったしp(´⌒`q)


いいとこどりめぇ~(≧ヘ≦)ノ!!


追記
GBAクッパ更新したからタイム送るね♪
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
