スポンサーサイト


いろいろ、その2

ちょいとマリカー時の私のこと。
フレと対戦時のことなのですが、私はレートより戦績を気にするタチです。
定期的に暴走してますがその場合は「ああ、また戦績のことか。」
って感じで受け流してくださいな。
まぁそんなこと言わなくてもみなさん私の扱い方分かってらっしゃいますがね!

そういえば目標を立てました。
目標!

交流戦に出たらとりあえず3レースの合計60点を目指す!

さぁて、なんでこんなことでわざわざブログ更新したのかね(っ´・∀・`c)ハハッ
もう夜中なのにね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>しぃまさん
レートは飾りですよね。やっぱ。
でも上がるとテンション上がりますよね!
ほんとマリカーは良く出来たゲームですなぁ(  ´ω` )

戦績を気にしだしてからレートが上がるようになりました。
戦績つかなかったら8000台安定だったかも。
最近、強いフレばっかになったため炎上も気にならなくなりました!
レートよりもフレと競うのが楽しい!

> マヒさんには勝率25%以上を維持することを目標に頑張ります!!^^
そして追いつけ!追い越せ!

レートなんて飾りだな~って最近思うようになってきました~(・ω・)/


戦績…
なるほど、戦績はあまり気にしたことがなかったですな~

マヒさんには勝率25%以上を維持することを目標に頑張ります!!^^
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
