スポンサーサイト


いろいろ

明日はガチで忙しいです。
でも今は暇なのでブログ更新しましょかね。

前回の記事で忙しいと書きましたが具体的に忙しい時間でも書きます。
平日、21時以降pcもWiiも触る時間激減します。
休日、お昼から夕方にかけては普通にゲームしてます。夜は基本無理。
まぁ一言で言えば、夜は当分ゲームしないってことですね。

あとウルトラマン記事での素朴な疑問が来たため回答。
Q:なんでマヒさん平成生まれなのに昭和ウルトラマンのほうが詳しいの?
A:平成怪獣は平成3部作、コスモス、ネクサス、マックスの6作品がメインで出ており、
  平成3部作は見ましたがコスモスの途中でウルトラマンを見るのをやめてました。
  メビウスでまたはまりだすのですが、その作品は昭和怪獣がよく出る作品なんですよね。
  結果、昭和怪獣の紹介がメインになって、一見昭和ウルトラマンのが詳しく見える。
  所詮にわかなのです。

さらに昭和怪獣紹介でも話を全部知ってるわけじゃないため、
少しの映像と話の大まかな内容でどんなストーリーか考え書いてたりすることもあったり。
平成怪獣は印象に残ってる怪獣がいても記事を書くための資料がなかったり。
私のウルトラマン記事穴だらけなんですよね。
しかし、そんな穴だらけの記事もしっかり読んでくれる人がいるからいつまでも続けられる。

ブログを続けられたのも見てくれた人のおかげです!
とりあえず15日以降1週間ほど余裕が出来るから夜遊ぶのはそれまでの辛抱ですね。
主催、交流戦等に参加できなくて迷惑かけたりしますが、その分がんばってきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
