

結論:最大の敵は回線

・・・公式大会はあきらめだな、うん。
というわけで今日はフミっちさんに合流!
レート詐欺二人^q^6000台の強い人がいるため逃げるっ!
世界で高レのレート吸収し9200→9300

しばらくすると、フミフミがバトルしてたのでまた合流∠( `・ω・)/
6700→6900とレートが回復してきたとき

[21:06:50] フミっち@☃☀☂☁: 覚えとけ次きみオワルね

このときはフミフミが敵対してたため気にしてなかったんですが
回線落ち(゚д゚)
フミフミは預言者だったみたいです。
レートも6900→6700と撃沈orz

世界でバトルして高レのレートを吸収し
6700→6900 うめぇうめぇ
ただ、最後のバトルで6人になったのですが(高レはいない)
青チーム二人が回線落ちし3対1に
それでも勝った青チームかっけぇ!

今日はいつもボコボコにしてくる外人がカッコヨスな日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>テクネさん
私ほどの回線の悪さになったら
マリカーどころかPCもだめになりますぜ(;゙゚'ω゚')b

うん、マリカーのやりすぎのせいだね...

コメレス

>>フミっちさん
フミフミが言うことはフラグになりそうだからもう言わない方向で^q^

No title

今日は私も回線調子悪かったですよー
何度やってもフレンドに合流できずに別部屋に飛ばされたりねw

No title

そんなこと書いたけど、まさか本当に乙るとは・・・ww
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
