

空母機動部隊迎撃戦



6-4に続きスタート地点が2箇所ある海域。
とりあえず基本は上スタート。




最初の一戦目はまぁ緩め。




は?

事故率の高い2戦目。
秋月型が大破撤退要員になりやすい反面、
秋月型がいないと他艦の被害が激しくなるのがこの海域の嫌なところ。




その先の3戦目は比較的緩めであるも、ここで艦載機を削られるのが痛い。




4戦目は航空戦マス。ボスが直属に殴りこんできて大破させてきます。
はークソ。




本海域の道中BGMはこちら!
なんというかポケモンのチャンピオンロード感ある。
最終決戦への道といった感じで非常にカッコいいBGMになってますね!

・・・ボスは16春の例のアレになっております。
やっぱり最終決戦といっても過言じゃないかなぁ




ボスはイベント、6-4のように基地航空隊でドカーン!
相手は連合艦隊でいるものの、まぁ大したことはないです。
夜戦には大体ボス1隻のみのため、確実にしとめていきましょう!




が、この海域、ゲージを削れば削るほど海域全体が強化する海域。
空襲も発生し始め、ボスを満足に撃破できなくなる可能性も高まってきます。















あ゛




基地航空隊って強いですね。




【6-5艦隊】
アイオワ 16inch三連装砲 Mk.7×2/九八式水上偵察機(夜偵)/一式徹甲弾
利根 20.3cm(3号)連装砲×2/二式水戦改/九八式水上偵察機(夜偵)
北上 甲標的/OTO 152mm三連装速射砲×2
翔鶴 天山一二型(友永隊)/烈風改/Fw190T改/Fw190T改
瑞鶴 天山(村田隊)/零式艦戦53型(岩本隊)/Re.2005 改/紫電改二
秋月 10cm連装高角砲+94式高射装置×2/13号対空電探改


この海域を毎月やらないといけないのか・・・
・・・っと、ようやく前前回のアプデ分の記事終了。
またアプデが迫ってるんだけど。
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
