

任務消化とか

忙しくなる前に残していることをちゃっちゃと終わらせようと思った次第。
最大の問題は忙しくなる前に終わった任務に対し、
ブログ更新が忙しい時期に重なってしまったということだ。




ランカー報酬届きましたね。
どちらも地味目ですが強力な装備。
実質ランカーにしか配られてない装備であることも大きいです。




さて本題。だいぶ前に放置してた6-3をクリアしてしまいましょう。
旗艦がよりによって14秋E2の高耐久わるさめが務めるために撃破はかなり厳しい。
またルートを安定して3戦に抑えるため、軽1駆4水1に。




雪風カットインにて撃破!
このボスは道中でダメージほぼゼロで到達しないとまず倒せないボスです。
そのため最初の画像では見事にC敗北決め込みました。

【6-3艦隊】
夕立 10cm連装高角砲+94式高射装置×2/22号対水上電探改四
神通 SKC34 20.3cm連装砲×2/九八式水上偵察機(夜偵)
綾波 61cm五連装(酸素)魚雷×2/熟練見張員
時雨 61cm五連装(酸素)魚雷×3
雪風 61cm五連装(酸素)魚雷×3
千歳 試製晴嵐/探照灯/甲標的




!?

雲竜が欲しい人は6-3周回を頑張りましょう。




海上突入部隊任務もなんだかんだで終わりました。
ガチ支援艦隊を送る!キラ付け(演習5重キラ)する!祈る!
そんな感じな任務でしたね。

【海上突入部隊】
暁 10cm連装高角砲+94式高射装置×2/13号対空電探改
霧島 試製35.6cm三連装砲×2/FuMO25 レーダー/一式徹甲弾
比叡 試製35.6cm三連装砲×2/FuMO25 レーダー/一式徹甲弾
長良 SKC34 20.3cm連装砲×2/新型高温高圧缶
雷 三式爆雷投射機/三式水中探信儀×2
電 三式爆雷投射機/三式水中探信儀×2

ボスは万が一潜水混じりでもS勝利できるように雷電に対潜装備。
旗艦を暁にし道中大破を少なくさせ、また戦艦は火力、命中ともに安定する装備に。




阿武隈改二と同時期に追加されたキス島撤退作戦任務もパパッと!
阿武隈改二の追加の恩恵は非常に大きいですね!
先制雷撃に駆逐艦より高い砲戦火力!まさかここまで楽になるとは!

装備は浦風砲や秋月砲で回避を上げ、渦潮対策に電探3個
あとは阿武隈を主砲2本に甲標的、その他は新型高圧缶等持たせればよいでしょう。




最後に。






プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
