スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回目の挑戦。



苦労の末、1-4突破!

いやはや、1-3まで順調に進んでいたというか、
弟曰く、今までが明らかに運が良すぎた
せいで大苦戦を強いられた1-4を突破しました!

1-3でボスを倒してようやくドロップした重巡洋艦「古鷹」
何回と失敗し続けた結果、ようやく建造できた重巡洋艦「足柄」
何回と敗北を経験しながらも、1-4を渡ってドロップした重巡洋艦「羽黒」
そして対空母戦に備え、改造を施した軽巡洋艦「五十鈴改」
これらがいい感じにハマッて、夜戦に持ち込んで勝利を収めましたね!



しかし、スーパー北上さまで砲雷撃戦に持ち込んでなんとかして空母を倒したり等、
とにかく試行錯誤を繰り返した海域でありましたが、
最終的に酸素魚雷を持った長月ちゃんを続投させて砲雷撃戦、夜戦で倒すと、
あまり深く考えすぎるのも悪いのかもですね。
昼の間になんとかしてある程度倒しておくと大分有利になるため、
そのためには重巡洋艦3隻と五十鈴改が必要だったというのは、
結構な条件だった気もしますがね。

方位磁石の運に恵まれ、なんとか1戦でボスまでたどり着けたこと。
中破でボスまでたどり着き、大破で夜戦を耐えぬいてくれた神通さん。
対空装備を備えた神通、五十鈴改、古鷹で空母の攻撃を抑え、
夜戦にて高火力を引き出してくれた長月、重巡洋艦とホント頑張ってくれました!


と、そんなこんなで南西諸島防衛線の突破記念!
工廠にて、新たな艦隊を作っちゃいましょう!
燃料:300,弾薬:130,鋼材:600,ボーキサイト:400
と、それっぽくつぎ込んで建造開始!











うっそ。

ここにきて、南西諸島防衛線で散々悩まされた空母艦が仲間になりました。
巻物から戦闘機を出しているという絵がなかなか素晴らしいデザイン。

そんなこんなで空母艦を手に入れた私、マヒ少佐。
これからの海域にてどんな目に合うのか、今からハラハラものですねぇ
それじゃっ!今後も張り切っていきまっしょい!
スポンサーサイト
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。