ンフ



そういえばきばこ村は最近雪が多いですね。
それもこれも今年もそこそこ雪がふりやすいからのおかげであり、
余計な獣道が消えていくのは嬉しい反面、頑張って作った獣道も雪隠れし、
少しさびしいところも。

それと雪降る4時に夢見を更新しました。
雪が降り、物静かな雰囲気で不思議な感じの4時のテーマ、
結構ムーディな感じのきばこ村を楽しめるようなってます!



それと商店街にはララミーちゃんが出歩くようになりました。
リス住人はかわいいなぁ
で、ララミーが来始めたということはそういうことです。

きばこ村の住人が一人、すでに引っ越してます。

パーチク姉さん、あまり部屋いじれなかったけどいいお姉さんだったよ・・・



そして24日はユメコさんの誕生日。
余り触れ合えてないだけに、ここで一気に好感度上げしたいところ・・・!



調べたところ、ユメコさんは白い家具が好きみたい。
とりあえず生活必需品を渡しつつ、部屋を壊さない、
それでいて白い家具ということでカイゾーしてみましたが、どうなるだろう・・・



うーん、ホワイトリメイクのラブリーテーブルの色は白じゃないか!
色合い的には完全に白なのですが、白判定されないみたいですねー。
とはいえ反応はそれほど残念ではないみたい。



しかしこの見た目でまだ若いのですよねー、ユメコさん。
オトナの魅力がある若い女性って結構魅力的かもですね。

まぁこんなのもいることもあって、住人たちが村長、
マヒの年齢が気になるのも無理もないですよね。



サブのいるちゃんはマヒ村長の二の舞をしないよう、安定択で。
ユメコさんの部屋はロイヤルシリーズとマーメイドシリーズを合わせた部屋。
それに村長の渡した白いラブリーテーブルにシロクマのシロちゃんと、
部屋の雰囲気にはバッチリなものを渡せたと思います。

そんなこんなで、やっぱり住人の部屋に合う家具を考えるのは楽しいなぁ
ということで、ではでは~。
スポンサーサイト
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR