ってさ



ぬおお久々のだらしないシリーズ!
しかも結構な頻度で住民の初期部屋に置かれてて、プレイヤーの物欲を揺さぶる、
だらしないテーブルさんじゃないっすか!
ということで出品してくれたジャン君に敬意を評して、地下に置くこととしました!
次回何かしらで夢見更新した時に見れると思われます。




そして今日はバズレー姉さんが引っ越しする日。



かっこいいお姉さんだったなぁ・・・
バズレーってハズレみたいな名前でどんな子が来るのだろうと震えたものですが、
初めて会った時にはビックリ、私の好みの塊みたいなステキデザインで、
これより好きなウサギ住民はいないと言えるほど、気に入っておりました。




ちょっと口紅は濃いけど他は綺麗に整ってていい顔つきよね。
アイシャドーやほっぺ、眉毛とメイクバッチリと思いきや、目元にしわが残ってたり、
表情の関係で定期的に顔が崩れるのがステキです。
バズレー姉さんは確かに化粧品をなくしたらやばいわ。



そんなバズレー姉さんの最後の部屋。
上部はバズレーの好きな色である赤色にリメイクしたツートンシリーズを置き、
固定家具であるビリヤード台と高級コンポに違和感無いように置けるテーブルである、
シックなテーブルを置くことでオトナな雰囲気を引き出す。
エアコンで生活感も引き出した、完璧な部屋となってるかと思います。



これで初期入村組はマイクのみになってしまうのかぁ
少しさびしくなりますね。
それにバズレー姉さんは入村して口癖を変えてと言われて以来、
「はずれー」で固定し、一度も変えずに村を去りましたね。
アタシボイスのはずれーは、オトナな雰囲気なのにお茶目といいスパイスでした。

明日から9人村・・・
バズレー跡地をどうしようか、次はどんな住民を勧誘したいか、
寂しいながら楽しみなこともいっぱいありますね。
バズレー姉さんの分もきばこ村を楽しみたいと思います。
ということで、ではではっ。
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR