ぬおおおおおお

たわし

カルロスうううぅぅぅぅ

笑顔がかわいい

この前は地味でハズレっぽいと言ったけど、実物を見るとかわいいものですね。
ニンテンドー村でいつも会えるけど、あまり動かないからねぇ
夢の住人は。

もっしゃもっしゃ歩くよ!

カルロスは羊の中でも、もじゃっとした毛並の羊。
これが唯一にして最大の特徴やもしれません。
こんな姿なのに元南の島の住人なんだっけか? 凄く暑かっただろうに。
歴代羊でも、波のないかなりのもじゃもじゃっぷりなのにねぇ。

村長の服装はユニセックスなので女装じゃないよ!

最後に今日のきばこ村の住人。
今回はオレ系カンガルーのマイク! 村一番のイケメン住人です。
スポーティでややテンプレートな男のカンガルーですね。
部屋もトレーニング器具で固めた、彼らしいかっこいい部屋でした。

・・・部屋でした。
村長のテーブルサッカーやクイズ台、アップライトピアノを欲しがって来て、
さらに住人が彼に与えた、お花のテーブルや洋ナシのクロゼットで残念な部屋と化してます。
修復・・・できるかなぁ・・・

村長のメインルームである真ん中の部屋に置かれた、だらしないコンポは、
彼が引っ越してきたときに最速でRパーカーズに置いてったものを引き取ったもの。
引越ししてきた時から彼はイケメンでした。


ヴァンガ新情報は確保してるけど、面倒だしまたいつか。
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR