今年最後かー

なんだか締めきれないことばかりですね、このブログは。
うーん、何も書くことはないし・・・
ここは今年あったことのまとめか。

○マリカー
念願のバトルフレが来てくれたぞ!
ありとあらゆるマリカ関連のことを、去年及び今年にやめたため、
何もない平和な一年となってましたかね。
9000前半が私の平均と2年前から変わりませんでしたが、
こういう門番として立ち続けるのも悪くないかなぁ
皆の成長を見れるのもいいものですからさ。

○スマブラ
言うほど熱心なわけでもない故、発展は乏しい感じ。
トゥーンリンクすらメインに抜けることもあり迷走期間は長め。
結局トゥーンが一番強いんですな!

○ヴァンガ
去年からチマチマと書いてきた記事。
今やこのブログのメインとなってしまいましたね。
アルボロス問題等起こりましたが、ネオネクが初登場したのも今年!
今後もネオネクと一緒にがんばっぞ!


うーん、書くことないねぇ
まっ、こんなゆったりしたムードこそ、わがブログらしさです。
明日は新年! 今年最後はマリカーで締めくくりたいところです!
ではでは~
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR