ソードマスターリフ 第23章

終盤ですねぇ
この企画結局クリアに1年かかることになっちゃったなー



上層へ行くとそこにはガーネフが待っていました。
ガーネフはシスターたちの力で暗黒竜がほぼ復活を遂げたことを告げ、
今、ここでマルス達を倒し地竜族復活を邪魔するものを排除しようとします。
ガーネフはマフーで攻撃を一切受け付けない、ファルシオンは彼の手にある・・・
はたしてマルス達はどうやってここを越えるのか!?



本章は前章と違い、とにかく急ぐ章です。
なにより前章と同じく増援が大量!
今回は待ち伏せ出来るようなとこもないのでこうなったら玉座を目指すのみ!



なによりここは前章と同じく敵があまり強くないんでね!
フル支援のリフ様で避けながらドンドン前に進んでいきましょう!



ここで一工夫。
本章はよりによって倒せないガーネフが玉座を守ってるため、
どかしたいと思います。
ここで邪魔な魔竜を待ち伏せして倒し・・・



はい!ガーネフも釣れた!



まぁ所詮ガーネフ。
こんなかっこいいセリフを言っていますが雑魚は雑魚・・・



命中51、威力12 あれ、結構強いや。
SFCでは設定負けな魔道書だったんですがねぇ



じゃ、そうしてガーネフを完全にどかしたら玉座へ急ぎましょう。
まずマルスで移動 → 踊り子で再移動可能にして極限まで移動して・・・



アゲインでさらにもう一度動けるようにして・・・



ほい!制圧!
一応、頑張ればアゲインは使わずに行けそうな気もします。



さぁて!次回が真のラストです!
じゃっ、もう一踏ん張りじゃね!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR