

一周年

パッとしない我がブログですが、なんと今日一周年なんですぜ!
ということで原点に帰ってマリカ記事!
対戦数とか戦績の話とか... まぁそんなのを書きましょう!

【対戦数ランキング】
5位 しぃまさん 139VS151 +150戦ほど
元2アカフレで一番戦ってくれた方。
1アカに移ってからすっかり腕の差をつけられ負け越しましたねw
今は活動縮小中なので帰ってきたら私が勝ちこめるようしたいですな!

4位 くろこまさん 229VS281
テクネさん経由で出会い、交換をしてくださった方。
そのときは私が戦績をすっごく気にする時代だったため、
差を一気につけられ分からされたということもありましたね。
今でも凄まじく負け越しているため、この差を埋められる腕を手に入れたいものです!

3位 もっさん 423VS101
通称あねさん、いつも頼れるお姉さんなお方。
野良では長時間よく戦ってくれ、部屋作りの中心でしたね。
通話マリカを始めたきっかけを作ってくれた人でもありました。

2位 アマイさん 460VS193
同じく部屋作りの中心な方。
いろんなカート・バイクを使いこなす姿にはいつも憧れてますね。
彼経由で増えたフレも非常に多数いるため感謝感謝です!

1位 テクネさん 462VS427
圧倒的対戦数!
テクネさんに会う会わないで人生がぐるりと変わったと思います。
工場に馬鹿みたいに力を入れたのも、ブログを始めたのも彼のおかげですしね。
今後ともよろしくです!

対戦数以外でも思い出を作ってくれた方がたくさんいますね。
動画作成で手伝いをさせてもらったり、交流戦メンバーに入れてもらったり、
今でも1桁の戦績差の戦いをしている方もいるし。
引退者や元フレ、フレ経由でよく絡んでくれた方もたくさんいました。
やっぱマリカって楽しいですね!

今年は早くも私、受験生になるんですね・・・
失敗を犯さない程度に今後もゆったりと楽しんで生きたいものですね!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
