

コロンビア>╰( ・´ー・`)╯<有情破顔拳

昨日はあねさん主催に出させてもらいました!
今回は今まで違って基本的に縛り無しのレース!
なんというか新鮮ですよね。あねさん=縛り って感じですし。
・・・あねさんを縛る・・・ゴクリ

長時間やったため結果はよく覚えてないや。
それだけ楽しかったってことなのです!ええ(っ´ω`c)
通話もまったりとさせてもらいました。

そんな中、特に印象に残ってるのはタッグ戦ですねぇ
アドウさんと組んだときはキャサ子でしたね。
タッグでキャサ子を使えると強豪がいても勝てるんですよね、嫁補正かかってるのか。
2回目ではやる気さんと組みました。

  北 斗 有 情 破 顔 拳

  \   テーレッテー     /
    \  ∧_ ∧   /
     .|∩(・´ー・`)∩|   
    / 丶    |/   \
  /   ( ⌒つ´)    \..
      答:コロンビア

↑こんな感じのナイスコンビとして頑張ってました。
そのときはべビルイロケキラを使ったのですが使いやすいですね。これ。

ということであねさんお疲れ様です!
毎月毎月楽しい縛りをありがとうございました!
24日、25日は私はリア充じゃないので勝手に期待してますよ。

あ、あとやる気さんフレ申請ありがとうございました!
北斗勢として合流したらバスケされることを期待してますね!
そして
( *´ω`*)*´ω`*)*´ω`*)ジェットストリーム流行らない
↑これだけは流行りませんし、流行らせません!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
