

あのお方から貰いました。

久しぶりになんかバトンやりましょう!(提案)
ということでブログネタにバトンを久々に使います!
え、誰から貰ったかって言うとゼットン特集とかやってた人からかなぁ^p^


Q1 マリオカートwiiを買ったのはいつですか?

A 発売日!

Q2 どうしてマリオカートwiiを買ったのですか?

A Wiiがただの白い箱と化してた時の急性処置です。嘘です。

Q3 1週間に何時間ぐらいWi-Fiをしますか?

A 10時間弱くらいかな?

Q4 VRとBRはどのくらいですか? (例VR9000~9900 BR6000~6500)

A VR8700~9500 BR7500~8000 トップに書いてありますねw

Q5 レートについてどう思いますか?

A 自分の勝敗の目安に役立っております(  ´ω` )

Q6 マシンは主に何を使いますか?

A 今も昔もマッハ一択!

Q7 キャラクターは主に何を使ってますか?

A キャサリン、Mii、ルイージとまぁ色々と。

Q8 そのキャラクターを使う理由は何故ですか?

A 前からかわいい、かわいい、強い ですかね。

Q9 フレンドは今何人ですか?

A 今何人くらいのフレが息してるのだろう・・・^p^

Q10 フレンドの中で1番対戦してるのは誰ですか?

A 未だにテクネさんの900台を越える者はいない。

Q11 フレンドについてどう思いますか?

A いっつも楽しいレースをありがとうです!

Q12 野良(フレンドに合流しない)で約何%走りますか?

A 20%くらい?まーフレと走らない=ぼっちなんでー^p^

Q13 チートについてどう思いますか?

A 日常

Q14 チートによってVRが上がったり、下がったりすることはどう思いますか?

A 日常

Q15 チーター(チートしてる人)に会ってみたいですか?

A 会いたくてあうんじゃない会ってしまう者がナイト

Q16 アイテムについてどう思いますか?

A これがなきゃマリカじゃないですよね。

Q17 このゲームの実力とアイテム比率についてどう思いますか?

A アイテムを制す者が実力を制す! 

Q18 ルイサ等の運コースについてどう思いますか?

A それもマリカーのいいところよね。

Q19 好きなコースは何ですか?

A 木箱工場!

Q20 嫌い(苦手)なコースは何ですか?

A 苦手といえば・・・モーモーカントリーかなぁ

Q21 バグSCについてどう思いますか?

A 稀によくある。

Q22 バトルについてどう思いますか?

A みんなやりましょう!やりましょう!さぁ!

Q23 コイン集めと風船バトルどちらが得意ですか

A どっちとも言えない感じ。

Q24 バトルの好きなコースはどこですか?

A アクアリゾートかなぁ

Q25 バトルの嫌い(苦手)なコースはどこですか?

A 苦手なで ワンワンルーレット SFCバトルコース4 ですかねぇ

Q26 バトルとVSどちらが好きですか?

A ( ・´ー・`)<私にどちらかを選べだなんてっ

Q27 TA(タイムアタック)は得意ですか

A ゆうて工場3位の工場長なんでー

Q28 ランキングにのったことはありますか

A (ヾノ・∀・`)

Q29 ランキングにいつぐらいですか?

A (ヾノ・∀・`)

Q30 このバトンをフレンドにまわしてくれますか?

A 回すと思うじゃん。ともーじゃん。

Q31 マリカをこれからもしますか?

A しますよー!!!


まぁよかったら拾ってください^p^
今日のブログ更新終了!                          元PIPの方から貰いました。

復活しました。

私が野良ってるところを見たって人。たぶん気のせいです。ええ。
ということで開幕地雷です。

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 テスト終わった瞬間この有様です。
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 はい。
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 H・M マヒって名前の理由ですね。
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 183くらいだっけか。
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 69
Q6 あ、そうだ性別も
A6 女に見えたら病気です。
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 うふふふふ^q^
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 日常茶飯事です^q^
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないです。
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蟻さん(´;ω;`)
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あります。
Q12 骨折した事ありますか?
A12 鼻の骨を2回ほど・・・
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないですね。
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 大体は食事後に^q^
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 3歩歩けば忘れる性質なので
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 無理ゲです。
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないです。
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 家にあまり出ないから見ることすらないです^q^
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 家に(ry
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 い(ry
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 フレンド募集かけたら申請が貰えたこと。
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 アマイさんです。辛いのも嫌いじゃないです。
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 鮭!
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 なめこ!
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 忘れました。視力悪いけど普段は裸眼で生活してます。眼鏡です。
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹。
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どうでしょう。
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 おいっす。
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 黒、オールバック。
Q30 今の服装は?
A30 半袖でジーパン。
Q31 今の体勢は?
A31 ごろごろ。
Q32 今、聞こえている音は?
A32 うぃーん。
Q33 今、においってなんかします?
A33 ないです。
Q34 今、右見て何が見える?
A34 時計です。
Q35 左見て何がみえますか?
A35 椅子です。
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 米です。
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 お茶です。
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 記憶からかき消されました。
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 復活後即バトンってどうなんでしょう。
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 下さいね^q^!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

マリカーバトン

まっつぁんさんから貰った!
今日の更新はこのくらいかね・・・

マリオカートwiiバトン

Q1 やっぱりデジマが一番である!
A1 デジマ使いこなせない^q^
Q2 でもファンバウが一番いいと思っていた時期がある。
A2 もっと使いこなせない^q^
Q3 はっきり言って雲はいらないと思う。
A3 雲作った紺野がいらな(ry
Q4 7位でのパナナ一つは酷いと思う。
A4 10位でキノコ一つも酷いよね。
Q5 棘を食らってからの赤甲羅は鬼畜だと思う。
A5 デスコン最高です^q^
Q6 チーム戦はサンダーで決まると思う。
A6 サンダー回避できればイケメンになれる。
Q7 マリオカートwiiではその人の性格が出ると思う。
A7 うん!
Q8 たまにPOW回避(十時ボタン押しているのに)が出来ないときがある。
A8 あるねぇ。
Q9 やはり初めてのカンストはデジマである。
A9 ・・・言うなっw
Q10 2回目以降のカンストは他のキャラでしたいとゆう希望がある。
A10 キャサ子でカンストしました!
Q11 中量級ではデジマの次にルイマがいいと思う。
A11 桃マが一番!
Q12 軽量級ではやっぱりベビーデイジーである。
A12 やっぱMiiだよねっ!
Q13 ロケキラとカメックでは断然カメックである。
A13 もちろん!
Q14 一時期レート上げのためにカメ厨をしたことがある。
A14 効率悪いわっw
Q15 カメックを選んでGBAへイホービーチが当たるとついテンションが上がってしまう。
A15 (  ´ω` )b
Q16 カートではミニチャーが一番だと思う。
A16 バギーかな・・・
Q17 赤甲羅の3つは廃止した方がいいと思う。
A17 ねーよ。
Q18 接続切れが最大の敵だと思う。
A18 そりゃねw
Q19 GCコンの黄色のスティックの部分が沈んでいる。
A19 ?
Q20 キラー保持はしたいが、サンダーを食らって落とした時の絶望感が酷いと思うのでしたくない。
A20 場合による。
Q21 TAで何処のコースが好きですか?3つ答えてください。
A21 工場、ヘイ浜・・・3つもないよ!
Q22 囲炉裏さんとサンタさんはどちらが好きですか?
A22 どちらも好きかな。
Q23 TAでオートドリフトでしようと思わない。
A23 無理ゲ
Q24 ロゼッタはいらないと思う。
A24 何の恨みがあるんだw
Q25 スマブラXみたいに任天堂キャラ以外も取り入れてほしかった。
A25 それはないかな。スマブラはあれでいいけど。
Q26 野良で無性にルイサーがしたい時がある。
A26 うーん・・・
Q27 ドルフィンキックは結構いいと思う。
A27 性能いいよね。
Q28 任天堂本社に行きたいと思ったことがある。
A28 そんな時代もありました。
Q29 ランカーって人間なの?って思う。
A29 今は中学生でもランカーになる時代。
Q30 最後にマリオカートwiiを勝ったきっかけを教えてください。
A30 「勝ったきっかけを」これは酷いラスト。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン

テクネしゃんからバトン貰ったお

質問内容


Q1 あなたのお名前は?

Q2 生年月日・星座は?

Q3 血液型は?

Q4 好きな食べ物は?

Q5 逆に嫌いなのは?

Q6 異性のタイプはどんなひと?

Q7 いま好きな人が付き合ってる人いる?

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

Q9 好きな映画は?

Q10 好きな色は?

Q11 趣味は?

Q12 兄弟は?

Q13 ペット飼ってる?

Q14 なんか習い事やってる?

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

Q17 携帯どこの使ってる?

Q18 何年くらい使ってる?

Q19 S?M?

Q20 身長いくつ?

Q21 体重は?

Q22 足のサイズは?

Q23 好きなマンガは?

Q24 好きなテレビ番組は?

Q25 何時に寝る?

Q26 何時に起きる?

Q27 持病ある?

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

Q29 いまの待ち受けは?

Q30 今の着信音は?

Q31 パソコンには強い?

Q32 ブログを始めたきっかけは?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

Q34 特技は?

Q35 質問長い?

Q36 資格は何かもってる?

Q37 これからとりたい資格ある?

Q38 実は自分は○○○だ。

Q39 子供のころの夢は?

Q40 今髪の長さどれくらい?

Q41 何色?

Q42 スリーサイズをどうぞ

Q43 チャームポイントは?

Q44 今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

Q45 得意料理は?

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ 

Q50 最後にひとこと!

長いためあとは追記で↓

続きを読む

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
